築40年のリメイク、ダイニング&キッチンをカフェ風に~♪

こんばんは~
台風が接近しています。
直撃コースらしく、とっても怖いです~

きょうはプチDIYの予定だったのですが、
途中で足りないものがあり、中断してしまいました。
せっかくやる気満々だったのに...。

なので久々にダイニング&キッチンをしました。
カフェ風キッチンへ、リメイク進行中です。
築40年の家ですが、
数年前と比べるととても心地よい空間になりました。


玄関ホール側から見たダイニング
buju.jpg

bbgt.jpg

漆喰塗り、ガラス格子戸のリメイク、床貼り、カーテン、
テーブルクロス、チェアクッション、マリンライトのリメイク、など...
かなり手作りをしたのでとっても愛着があるお部屋です。


左を向いてキッチン
bhgf.jpg
ここも、大きなカウンター、電気の付いてるスリムな間仕切り、
下駄箱のリメイク(写真左側)、など私の作品たちが。


カウンターの後ろ側
bgtr.jpg
ここは私しか見えないコーナーなので、ちょっといい加減ですが
とっても使い勝手がいいんです~



ショップも頑張ってます。\(^^*)/
こちらから遊びにいらしてくださいね。


ribon001.gif


訪ねていただいてありがとうございます。
ランキングへのポチッ、いただけると嬉しいです。
よろしくお願いします。m(^∇^)m


にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルアンティークインテリアへ
にほんブログ村


にほんブログ村 インテリアブログ フレンチインテリアへ
にほんブログ村


にほんブログ村 住まいブログ DIYへ
にほんブログ村
関連記事
     

コメント

Secre

     
プロフィール

majo

Author:majo
築43年、昭和の我が家を
居心地のいい住まいを目指して、
南仏インテリアにDIY&リメイク進行中です。
↓のリンク覧より、
自宅ショップ&雑貨ショップへも遊びに来てくださいね。(´∀`)ノ

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
フリーエリア
検索フォーム
リンク
QRコード
QR