新入荷と、全商品10%offのお知らせです~♪

おはようございま~す。
外は台風の影響で雨が降っています。

昨日からの「音楽の日」の特番が先程終わりました。
司会の中居君も眠そうでした。(私も眠い~)

さて、きょうは、ショップから、
全商品10%引きのお知らせ

昨日からガーデン雑貨を中心に、
↓の新入荷&再入荷の商品を12点upしました。
(表示は通常価格です。)
370.jpg
アイアンシェルフ(\3900)   アイロンオブジェ   ミニチェスト



37650.jpg
サインプレート(左側のはメインロゴが凹凸仕上げです。)


381.jpg
半円ジョウロプランター  ハンギングポットL・M   ハンドルポット




3g81.jpg
ガーデンピック3タイプ(\250~)



このブログをご覧いただいた方
・きょうから8月7日までの間、

・新入荷製品を含む全商品を10%引きにさせていただきます。
 (セール品は除く)

ご購入の際の備考欄に
合言葉「夏休み」とご記入くださいね。
(合言葉がない場合は割引きされませんのでネ。)


きょうご紹介の商品以外にも、
素敵な雑貨を数多くご用意しております。
お時間がございましたらこちらからご来店くださいね。m(^∇^)m



ribon001.gif


訪ねていただいてありがとうございます。
ランキングへのポチッ、いただけると嬉しいです。
よろしくお願いします。m(^∇^)m


にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルアンティークインテリアへ
にほんブログ村


にほんブログ村 インテリアブログ フレンチインテリアへ
にほんブログ村


にほんブログ村 住まいブログ DIYへ
にほんブログ村
関連記事
     

コメント

Secre

     
プロフィール

majo

Author:majo
築43年、昭和の我が家を
居心地のいい住まいを目指してDIY&手作り進行中です。
アンティーク風フレンチなインテリアに憧れています。
最近は和室も気になっています。
↓のリンク覧より、
自宅ショップ&雑貨ショップへも遊びに来てくださいね。(´∀`)ノ

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
フリーエリア
検索フォーム
リンク
QRコード
QR