とってもリアルな多肉の寄せ植え、作りました~♪。

きょうも暑かったですね~
エアコンが消せなくて、来月の電気代を考えると
一瞬ゾッ~と寒くなります~


さて~
数年前にお友達から
グリーンネックレスの鉢植えをいただき、
当然のように枯らしてしまい~ポットだけを大切にとっていました。

そして、ちょうど先日、
ショップにとってもリアルな多肉ちゃん達が入荷したので、
その小さめのテラコッタポット
こちらの人工多肉ちゃん3タイプを寄せ植えし、お返しすることに。
210juy,jpg
アガベ \380       セダム \140      クラックスラ\140
(詳細は商品名をポチッとしてね♪)


まず、ポットにハッポーを詰めて、
ココフェイバーを敷いた上に、
バラしたアガベ3分の1くらいと、他のを1本ずつ刺して、
手作りしたピックを刺して、
3つの小さな口部分にはモスをあしらって、あっという間に完成~
IMG_849-crop.jpg

どう見ても本物?と見間違えそうな多肉ちゃん達~。

明日、お渡しするのですが、
気に入ってくれると嬉しいなア~



ribon001.gif



訪ねていただいてありがとうございます。
ランキングへのポチッ、いただけると嬉しいです。
よろしくお願いします。m(^∇^)m

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルアンティークインテリアへ
にほんブログ村


にほんブログ村 インテリアブログ フレンチインテリアへ
にほんブログ村


にほんブログ村 住まいブログ DIYへ
にほんブログ村
関連記事
     

コメント

Secre

     
プロフィール

majo

Author:majo
築43年、昭和の我が家を
居心地のいい住まいを目指して、
南仏インテリアにDIY&リメイク進行中です。
↓のリンク覧より、
自宅ショップ&雑貨ショップへも遊びに来てくださいね。(´∀`)ノ

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
フリーエリア
検索フォーム
リンク
QRコード
QR