程よいレトロ感のライティングデスク、頂きました~。

こんばんは~
皆さん、台風の影響、大丈夫でしょうか?
私の地域は何事も無くホッとしているところです。


さて~、
前回記事でリビングの写真をご紹介したのですが、
そのあとで超ラッキーな誤算が~


昨日、知り合いのおばちゃんに、
このライティングデスクをいただいちゃいました。
hytr.jpg

今までミシンテーブルを置いていた場所に置いてみました。


このデスク、30年くらい前に購入されたという
カリモクの高級家具です。
程よいレトロ感がイイ感じです。

置き場がなく、もう処分するというので私が家へ。
なんと勿体ないことを...。
価値観の違いって、もうびっくりです~。


でも~、
我が家のリビングも、もうこの家具の置き場所がない~...。
(結局、テレビ台を2階に移動することに決定。)


早速、きょうは台風でお店も閉めていたので、
一人せっせと大掃除&模様替え頑張りました。
まず、頂いたデスクを綺麗に拭いて磨いて、
今買った高級アンティーク家具のようになりました。

またきちんと片付いたらお部屋全体をしますね。



で、この話にはまだ続きがありまして、
もう1点ワイドなドレッサーもいただくことになっています。
こちらは鏡が壊れたらしく、テーブル部分だけを。
私にはそれのほうが好都合です。

とってもありがたいお話でした~。




ribon001.gif


訪ねていただいてありがとうございます。
ランキングへのポチッ、いただけると嬉しいです。
よろしくお願いします。m(^∇^)m


にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルアンティークインテリアへ
にほんブログ村


にほんブログ村 インテリアブログ フレンチインテリアへ
にほんブログ村


にほんブログ村 住まいブログ DIYへ
にほんブログ村
関連記事
     

コメント

Secre

     
プロフィール

majo

Author:majo
築43年、昭和の我が家を
居心地のいい住まいを目指してDIY&手作り進行中です。
アンティーク風フレンチなインテリアに憧れています。
最近は和室も気になっています。
↓のリンク覧より、
自宅ショップ&雑貨ショップへも遊びに来てくださいね。(´∀`)ノ

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
フリーエリア
検索フォーム
リンク
QRコード
QR