築40年、手作り満載のリビングを撮りました~。

前記事で紹介のワンちゃんドール
IMG_8126-crop-crop.jpg


リビングに置いてます~
見えにくいですが、テレビの左前に~。
IMG_81b61-crop.jpg



ついでに、もう少し左側も
IMG_8142-crop.jpg
こうして見るると、
遥か昔のワイン色のお嫁入り家具とケース入り人形
   (両親が買ってくれたものなので塗り変える勇気は出なくて~)」
以外は殆どがリメイクor手作り品です。


もう少し左へ寄ると
DKが見えます~
IMG_80b00.jpg
このガラス戸も40年前のもので、
ガラスを外し、白くペイントしたものです。


10年くらい前、壁の漆喰塗りから始まった、築40年我がの家、
自己流DIYですが、だんだん、心地よい空間になってます~。



ribon001.gif


訪ねていただいてありがとうございます。
ランキングへのポチッ、いただけると嬉しいです。
よろしくお願いします。m(^∇^)m


にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルアンティークインテリアへ
にほんブログ村


にほんブログ村 インテリアブログ フレンチインテリアへ
にほんブログ村


にほんブログ村 住まいブログ DIYへ
にほんブログ村
関連記事
     

コメント

Secre

     
プロフィール

majo

Author:majo
築43年、昭和の我が家を
居心地のいい住まいを目指してDIY&手作り進行中です。
アンティーク風フレンチなインテリアに憧れています。
最近は和室も気になっています。
↓のリンク覧より、
自宅ショップ&雑貨ショップへも遊びに来てくださいね。(´∀`)ノ

最新記事
カテゴリ
最新コメント
フリーエリア
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
QRコード
QR