ダイニングとキッチンの間の間仕切り棚と、誕生日~*


あ~~♪ 今年もあと1日、
きょう大晦日は私の誕生日です。(何回目かは言えませんが~*)
お誕生日って生んでくれた両親に感謝する日なんですよね。
でも両親がこの世にいないのが悲しい~



この間、お友達が不要だという
食器戸棚の扉(h70x40cm)をいただいて、
ダイニングとキッチンの間の空間に間仕切り棚を作りました。
クリスマスの時の写真です。
IMG_5403.jpg
実は電動ドライバーデビューです~。(やっぱり怖い~)

ガラス扉が上質ウッドのブラウンだったので
棚全体を同じ色あいのオイルスティン仕上げに。

ガラス扉の下の段にはガラスブロックを入れて、
その下のスペースはアイアンバーを付けてテーブルクロスを掛けて、
そして最上部にもう1枚棚板を付けてソェルフに。
サンタドールを座らせて完成。
だったのですが.....。




なんだかここだけが暗い~?、
ガラス越しに見える冷蔵庫が気になる~~~。
ので、クリスマスが済んでから早くもリメイク、
扉をアンティークホワイトにペイントし、
小さな照明を付けて、
カーテンを作って、
オーナメントやガラス瓶をプラスして、
上段にレースを敷いて、ドールも替えて完成
今はこんな風に。
IMG_5433.jpg

IMG_5430.jpg

IMG_5424.jpg
ツリーと、パールガーランドのライトはお正月間も点けておこうと思います。



ランキングへのポチッ、いただけると嬉しいです。
どうぞよろしくお願いします。m(^∇^)m

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルアンティークインテリアへ
にほんブログ村


にほんブログ村 雑貨ブログ ナチュラル雑貨へ
にほんブログ村


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村



では皆さま、よいお年をお迎えくださいね。
来年もどうぞよろしくお願いいたします。m(^∇^)m

関連記事
     

コメント

Secre

     
プロフィール

majo

Author:majo
築43年、昭和の我が家を
居心地のいい住まいを目指してDIY&手作り進行中です。
アンティーク風フレンチなインテリアに憧れています。
最近は和室も気になっています。
↓のリンク覧より、
自宅ショップ&雑貨ショップへも遊びに来てくださいね。(´∀`)ノ

最新記事
カテゴリ
最新コメント
フリーエリア
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
QRコード
QR