とってもお洒落で、美味しい~カフェランチへ♪

先日、妹とお洒落なカフェランチに行きました。
モダンな創りの市立図書館の1階にあり、
店内もお料理もお洒落で、とっても美味しく、
公共施設とは思えないような雰囲気のカフェでした。
(店名をうっかり忘れちゃいました~。)

私達が頂いたのは日替わりメニューからハンバーグランチ
cf724e3407c3f3b97fc0.jpg

・前菜に小魚のマリネ風茶わん蒸し殻つきホタテの3品、
・メインプレートのハンバーグ
お味噌汁お漬物ライス
・そして、ケーキ&コーヒーセット
お味噌汁や茶わん蒸しなども洋風の器使いでお洒落でしょ~

メニュー全品が手作りで、
ケーキは数種類の中から自分で選ぶことができます。

これで\1000+税の安さ
お洒落で、美味しくて、お安いの3拍子揃ったランチでした。



320x320_rect_233067.jpg

ケーキはお持ち帰り購入もできますが、
限定数なのでお昼過ぎには完売のようです。

女性同士のお客様が多く、一人でも入りやすそうな、
何度も行きたくなるカフェでした。


ribon001.gif

訪ねていただいてありがとうございます。
ランキングへのポチッ、いただけると嬉しいです。
よろしくお願いします。m(^∇^)m

にほんブログ村 インテリアブログ フレンチインテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルアンティークインテリアへ
にほんブログ村
関連記事
     

コメント

Secre

     
プロフィール

majo

Author:majo
築43年、昭和の我が家を
居心地のいい住まいを目指して、
南仏インテリアにDIY&リメイク進行中です。
↓のリンク覧より、
自宅ショップ&雑貨ショップへも遊びに来てくださいね。(´∀`)ノ

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
フリーエリア
検索フォーム
リンク
QRコード
QR