キッチンカウンターの上の大きな棚が完成しました~♪

おはようございま~す。
GWから作り始めた、キッチンカウンターの上の棚ですが、
材料不足で中断し、2週間かかって、やっと完成しました~。


ステンドグラスを置くはずだった、
棚上段には、キッチンにピッタリのスプーン柄フレームを置きました。
表面が凹凸に仕上げられた素敵なフレームです。


アイアン&ガラスベースの照明もプラスし、
周りのディスプレイも終え、いい感じになりました。
IMG_75b5-crop.jpg



さらに棚の後の天井の照明も点けて、棚全体を
IMG_75b4b6-crop.jpg

棚左上の照明はワイヤー&ガラスベースに電球をコラボしています。


奮発して厚手の木で作って良かったです~。
とってもどっしりとしています。
まだ気になる点はイロイロありますが~
一応これで終了です...。



ribon001.gif

訪ねていただいてありがとうございます。
ランキングへのポチッ、いただけると嬉しいです。
よろしくお願いします。m(^∇^)m

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルアンティークインテリアへ
にほんブログ村


にほんブログ村 インテリアブログ フレンチインテリアへ
にほんブログ村


にほんブログ村 住まいブログ DIYへ
にほんブログ村


関連記事
     

コメント

Secre

     
プロフィール

majo

Author:majo
築43年、昭和の我が家を
居心地のいい住まいを目指してDIY&手作り進行中です。
アンティーク風フレンチなインテリアに憧れています。
最近は和室も気になっています。
↓のリンク覧より、
自宅ショップ&雑貨ショップへも遊びに来てくださいね。(´∀`)ノ

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
フリーエリア
検索フォーム
リンク
QRコード
QR