トイレの出窓のディスプレイ★クリスマス.その6

このところ忙しくて日にちがあいちゃいました~*
しかもこんな時間に...。。


きょうはトイレの出窓クリスマスしました。
トイレの中の2つの窓のうち、
こちらの正面の出窓は結構広くて気に入ってる場所です。(*゜ー゜)ゞ⌒☆

クリスマスらしく、
白いウッドツリーと、サンタペイントの衝立と、ミニキャンドルをプラスしました。
IMG_5387.jpg



ついでになりますが、
入り口から見た普段の写真です。
IMG_340-crop.jpg




いろいろな布地を使っての2種類のカーテンと棚に敷いてるクロスは私製。
大好きなリバティプリントをより効果的に使いたかったので、
トイレにしては手間をかけちゃいました。
かなり前に作ってもらったこのドール、とっても可愛いでしょ
IMG_b3004.jpg




カーテンの余り布のプリントを使ってペーパーホルダーも。
IMG_b29i47.jpg



入り口ドアの上と、
もう1つの窓の下です。
IMG_202.jpg




ランキングへのポチッ、いただけると嬉しいです。
どうぞよろしくお願いします。m(^∇^)m

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルアンティークインテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村

にほんブログ村 雑貨ブログ ナチュラル雑貨へ
にほんブログ村






関連記事
     

コメント

こんにちは^^♪
優しい雰囲気が素敵でまさかおトイレとは!
癒されますね~~^^
ドールがめちゃくちゃかわいい~~!
有名な作家さんのですか?
majoさん作の布雑貨もさすが~~!
組み合わせが素敵です☆

Re: ありがとう~☆

わこさんへ

ありがとうございます。
ドールは、
かなり以前に作っていただいた無名の方の作品ですが
とっても丁寧にセンス良く作られてるんです~v-433
トイレには勿体ない気もするのですが
色合いも雰囲気もこの場所にピッタリなのでネ。e-461

布小物たち、夏っぽいのが気になるのですが。(*゜ー゜)ゞ⌒☆

  v-255v-273v-274

わこさん、コメント閉じられたのですね。v-431
でもこれからも楽しみにしてますので
素敵な編み編み沢山見せてくださいね。







Secre

     
プロフィール

majo

Author:majo
築43年、昭和の我が家を
居心地のいい住まいを目指して、
南仏インテリアにDIY&リメイク進行中です。
↓のリンク覧より、
自宅ショップ&雑貨ショップへも遊びに来てくださいね。(´∀`)ノ

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
フリーエリア
検索フォーム
リンク
QRコード
QR