キッチンカウンターの上に大きな棚を付けました。

こんばんは~
長~い連休もあと2日となりましたね。
みなさん、如何お過ごしでしょうか?

我が家も、子供が小さい頃は何処かに出かけていたのですが、
夫婦2人の暮しになってからは
連休には出かけないことにしております。
何故ですかって~? ダンナが人ごみや渋滞を嫌がるので~。
私は平気なのですが~

こういう時の私のストレス解消法
遊びに行ったつもりで、「欲しいものを買う」です。
この条件なら許せちゃいます~
昨年春のGWはロウテーブルをオーダー購入。

今年はDIYで、
キッチンのカウンターの上~天井までの、大きくて重い棚
を製作中です。
連休明けに届く材料があるので、まだ未完成ですがしました。
IMG_b750.jpg
W110xh155cmあるのと、厚さ約4cmの木を使ったので
とても存在感があり、
前々から使いたかった長さ150cmのアイアン飾りもピッタリ~
棚の下の空間は、暑苦しくならないように、あえて大きく開けています。

ただ、右奥のアメリカンインテリアの頃の
キャンベルスープのTINプレートの赤が目立ちすぎますが、
気に入ってるので残しています。。


まだ完成までには7合目くらいで、
きょうはステンドグラス風フレームを作ります。

あと1週間くらいで出来上がるとイイなア~。


ribon001.gif

訪ねていただいてありがとうございます。
ランキングへのポチッ、いただけると嬉しいです。
よろしくお願いします。m(^∇^)m

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルアンティークインテリアへ
にほんブログ村


にほんブログ村 インテリアブログ フレンチインテリアへ
にほんブログ村


にほんブログ村 住まいブログ DIYへ
にほんブログ村
関連記事
     

コメント

Secre

     
プロフィール

majo

Author:majo
築43年、昭和の我が家を
居心地のいい住まいを目指してDIY&手作り進行中です。
アンティーク風フレンチなインテリアに憧れています。
最近は和室も気になっています。
↓のリンク覧より、
自宅ショップ&雑貨ショップへも遊びに来てくださいね。(´∀`)ノ

最新記事
カテゴリ
最新コメント
フリーエリア
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
QRコード
QR