今度は学校机と椅子をセットでリメイクしました~♪

こんばんは~
きょうからロハスが始まりましたね。
今年は行けなくてとっても残念です~。
去年は暑くて大変だったけど、きょうも暑かったのかなア~?


さてさて、先日ご紹介済みの、
古い学校椅子のリメイクですが、
IMG_37-crop.jpg



今度は、
妹のような年下のお友達の依頼で、
机と椅子のセットをリメイクすることに。(画像お借りしています。)
実際にはもっと古びてました。
100917_3-crop.jpg


                 

アイアン部分は、私と同じアイボリーの鉄サビ塗料で、
木材部分を焦げ茶で、板壁アンティーク風にペイントして、
こんな感じになりました。

IMG_737-crop.jpg

焦げ茶&アイボリーのツートンは
どんなインテリアスタイルにも違和感がなくていいですね~。
気に入ってくれると嬉しいナ~。




ribon001.gif

訪ねていただいてありがとうございます。
ランキングへのポチッ、いただけると嬉しいです。
よろしくお願いします。m(^∇^)m

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルアンティークインテリアへ
にほんブログ村


にほんブログ村 インテリアブログ フレンチインテリアへ
にほんブログ村


にほんブログ村 住まいブログ DIYへ
にほんブログ村

関連記事
     

コメント

Secre

     
プロフィール

majo

Author:majo
築43年、昭和の我が家を
居心地のいい住まいを目指して、
南仏インテリアにDIY&リメイク進行中です。
↓のリンク覧より、
自宅ショップ&雑貨ショップへも遊びに来てくださいね。(´∀`)ノ

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
フリーエリア
検索フォーム
リンク
QRコード
QR