サボテンの寄せ植え~ペアドールに置き換えました。

こんばんは~ (もうすぐです~。)

前記事の続きになりますが、
リメイクした学校椅子の上に置いていたサボテンの寄せ植えを、
別の場所に移動し、
お気に入りのペアドールを座らせてみました。
IMG_7409-crop-crop.jpg
ミニプレートレースの他に、赤い実のリースをプラスして。


この2体のドールは
10年以上前、アメリカンインテリアに夢中だった頃のドールなので、
何年かぶりにお洋服を洗濯し、着せ替え、とっても気持ちよくなりました。
この子たち、今のインテリアにも違和感がないので嬉しいです。
IMG_716.jpg


この椅子のほかに、
同じ椅子と机のセット
別タイプの角椅子2脚も頂いていているンです~。(正確には拾ったのですが。)
どんな感じにリメイクして、どこへ置こうか? 思案中です~。




ribon001.gif

訪ねていただいてありがとうございます。
ランキングへのポチッ、いただけると嬉しいです。
よろしくお願いします。m(^∇^)m

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルアンティークインテリアへ
にほんブログ村


にほんブログ村 インテリアブログ フレンチインテリアへ
にほんブログ村


にほんブログ村 住まいブログ DIYへ
にほんブログ村

関連記事
     

コメント

Secre

     
プロフィール

majo

Author:majo
築43年、昭和の我が家を
居心地のいい住まいを目指してDIY&手作り進行中です。
アンティーク風フレンチなインテリアに憧れています。
最近は和室も気になっています。
↓のリンク覧より、
自宅ショップ&雑貨ショップへも遊びに来てくださいね。(´∀`)ノ

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
フリーエリア
検索フォーム
リンク
QRコード
QR