ガラス雛、キャニスター&トレー、綿麻布地

おはようございま~す。
起きた時があまりにも寒くて、(((´゚ω゚`)))
エアコンとストーブ、どちらも付けちゃいました。
節電もせず、非国民ですね。


きょうは、
ガラス製の小さなお雛さま・2タイプと、
新製品入荷のご紹介です。

3467388_0.jpg
2252010_2-crop.jpg

どちらもボディは透明ガラスお顔は陶器製
小ぶりですが、高級感のあるお雛さまです。
純和風タイプではないので、どんなインテリアスタイルにも合うのもポイント
周辺の色(写真上の蜷)や底の布地(写真下の雛)がガラスに映って、
とってもキレイです~。



そして、こちらの
キャニスターやトレー
3459342_6-crop.jpg

IMG_7b270-crop



綿麻布地2点
138cm、150cmの広幅プリント。
35b224_10.jpg

351b254_2-crop.jpg
もupいたしました。


きょうご紹介の商品は
こちらのショップページよりご覧くださいね、




ribon001.gif

訪ねていただいてありがとうございます。
ランキングへのポチッ、いただけると嬉しいです。
よろしくお願いします。m(^∇^)m

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルアンティークインテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 インテリアブログ フレンチインテリアへ
にほんブログ村


関連記事
     

コメント

Secre

     
プロフィール

majo

Author:majo
築43年、昭和の我が家を
居心地のいい住まいを目指して、
南仏インテリアにDIY&リメイク進行中です。
↓のリンク覧より、
自宅ショップ&雑貨ショップへも遊びに来てくださいね。(´∀`)ノ

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
フリーエリア
検索フォーム
リンク
QRコード
QR