クリスマスに模様替え~その3、 「リビングの窓」

こんばんは~
今年も残り少なく、気持は焦るのに、
寒さに負けてしまい、大掃除も何も進まない我が家ですが、

先日の続きのリビングの窓をしました。
前ページ3枚目写真右側の窓になります。↓
IMG_7b154.jpg

お気に入りの黒いフレームのガラス窓にメタリックなリースを付けて、
その窓の上部分にこちらのパール付LEDガーランドを付けています。
3047062_1-crop.jpg

白い窓シェルフに座っている、足長トナカイさんも可愛いんです~。


部屋を暗くするとこんな感じです。
IMG_71b57.jpg

このパールガーランドもリースも
お正月にも違和感なく飾っておけそう~


次回もこちらのお部屋からの続きになりま~す。


ribon001.gif

訪ねていただいてありがとうございます。
ランキングへのポチッ、いただけると嬉しいです。
よろしくお願いします。m(^∇^)m

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルアンティークインテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 インテリアブログ フレンチインテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 住まいブログ DIYへ
にほんブログ村



 
関連記事
     

コメント

Secre

     
プロフィール

majo

Author:majo
築43年、昭和の我が家を
居心地のいい住まいを目指して、
南仏インテリアにDIY&リメイク進行中です。
↓のリンク覧より、
自宅ショップ&雑貨ショップへも遊びに来てくださいね。(´∀`)ノ

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
フリーエリア
検索フォーム
リンク
QRコード
QR