ウッドなノエルケーキと、ナチュなオーナメント★クリスマス.その4


きょうは予定を変更して、
もう少しやり残したキッチンを先に終わらせました。。(*゜ー゜)ゞ⌒☆

何年も前に立ち寄ったお店で
一目惚れして買った、ウッド素材のクリスマスケーキです。
100%木で出来ていて、大人可愛いンです~*
IMG_b5316.jpg



このケーキ、ひとまず、
キッチンの入口にある収納棚の上に置きました。
(先日、次男がしてくれたテレビがちょっと気になりますが...。
IMG_bb5330.jpg
この収納棚は、もとワイン色の下駄箱で、
ホワイトとこげ茶にペイントし、
側面にプレート用のバーや、ラックを付けて、
取り外した引き戸の代わりに、手作りカーテンを掛けたリメイク品です。
シェフイラストのプレートは気に入ってるのですが、スリッパがイマイチ~。


カーテンに吊るしたクリスマス用のオーナメント
IMG_5333.jpg

既成のものですが、
リネン素材で、裏表の色柄も違っていて、ナチュな感じが気に入っています。



ランキングへのポチッ、いただけると嬉しいです。
どうぞよろしくお願いします。m(^∇^)m

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルアンティークインテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 雑貨ブログ ナチュラル雑貨へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村






関連記事
     

コメント

Secre

     
プロフィール

majo

Author:majo
築43年、昭和の我が家を
居心地のいい住まいを目指してDIY&手作り進行中です。
アンティーク風フレンチなインテリアに憧れています。
最近は和室も気になっています。
↓のリンク覧より、
自宅ショップ&雑貨ショップへも遊びに来てくださいね。(´∀`)ノ

最新記事
カテゴリ
最新コメント
フリーエリア
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
QRコード
QR