100均で作った「なんちゃってステンドグラス」2枚♪

先程終わった日本シリーズ、第5戦、とってもいい試合でしたね~

さてさて、myブームのなんちゃってステンドグラス
今度はお友達から頼まれた、
セリア100均のフレーム2枚に描いてみました。
小さいので、下絵が決まり、色を塗りはじめるとあっという間です。

幾何学模様でなく、具体的な絵をとのリクエストなので
まず、1枚目は
先日の私のをもう少しお洒落にしてのこちらのキッチン柄に。
IMG_7040.jpg
素材はアクリル板ですが、
裏に貼ったガラスフイルム効果で本物のガラスに見えます~


そして2枚目は、窓と花と黒ネコ
IMG_b7058.jpg
こちらの素材はなんと(@_@)ナイロンシート、(お友達、なんて大胆~)
でも、こちらもちゃんとガラスに見えちゃいます~
しかもフレームはレトロ風ウッド


まだ自己流・初心者なので上手ではないのですが、
100均フレームには見えないんですヨ~

お友達、気にいってくれると嬉しいなア~


今度は、
もっと大きなガラスフレームに描こうと思っています。



l-oc.gif


ご覧いただいてありがとうございます。
ランキングへのポチッ、いただけると嬉しいです。
よろしくお願いします。m(^∇^)m


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ
にほんブログ村


にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルアンティークインテリアへ
にほんブログ村


にほんブログ村 インテリアブログ フレンチインテリアへ
にほんブログ村

 
関連記事
     

コメント

Secre

     
プロフィール

majo

Author:majo
築43年、昭和の我が家を
居心地のいい住まいを目指して、
南仏インテリアにDIY&リメイク進行中です。
↓のリンク覧より、
自宅ショップ&雑貨ショップへも遊びに来てくださいね。(´∀`)ノ

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
フリーエリア
検索フォーム
リンク
QRコード
QR