テーブルの上の「なんちゃってステンドグラス」

こんばんは~
台風の影響で雨風の強い数日でしたが
明日は回復するのかな~?

先日のドールハウスも完成し、
今度は、小さな、なんちゃってステンドグラスを作ってみました。


ガラスに絵を描くのは始めてなので
まずはh22cmのアクリル板のフォートフレームに描くことに。

よくあるガラス絵の具よりちょっぴりハイクラスの、
ステンドグラスに近い仕上がり感の絵の具を使用しました。

図案は簡単なコーヒーカップ柄でこんな感じに完成。
IMG_b7039.jpg

黒い線はちゃんと凸になっています。
歪んでるのも愛嬌ですね。


そして、置き場所はダイニングのテーブルの上が良いかなア~と。
IMG_b7034.jpg



今度はもう少し大きいサイズのフレームに描きたいなあと考え中...。





l-oc.gif



ご覧いただいてありがとうございます。
ランキングへのポチッ、いただけると嬉しいです。
よろしくお願いします。m(^∇^)m


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ
にほんブログ村


にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルアンティークインテリアへ
にほんブログ村


にほんブログ村 インテリアブログ フレンチインテリアへ
にほんブログ村

 
関連記事
     

コメント

Secre

     
プロフィール

majo

Author:majo
築43年、昭和の我が家を
居心地のいい住まいを目指してDIY&手作り進行中です。
アンティーク風フレンチなインテリアに憧れています。
最近は和室も気になっています。
↓のリンク覧より、
自宅ショップ&雑貨ショップへも遊びに来てくださいね。(´∀`)ノ

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
フリーエリア
検索フォーム
リンク
QRコード
QR