ミニチュアハウス・リビング編、完成度80%♪

こんばんは~
こちら関西はここ数日、また真夏のようでした。


製作中のミニチュアハウス・リビング編ですが、
小物をプラスしたり、取り除いたりしながら、只今完成度80%
こんな感じです~。
IMG_6932.jpg

1週間前と比べると
絨毯ココマット壁掛け電話などナドが増えました。

窓はまだピンで仮止めしてるだけなので
扉は開かないのですが、
窓の外は板壁&グリーンがある設定に。


あと、照明、吊り下げグリーンなどを付けて、
小物ももう少しプラスして、
窓も もう少しお洒落にして完成かなア~?。

でも~やはり気になるのが、ホワイトすぎる2つのキャビネット、
レトロ風にペイントしたいのだけどネ~、みんなが反対するので...思案中。


はじめてのドールハウスですが、
少しの空間作りがこんなに楽しいなんて、癖になりそう~


このミニチュアハウスと並行して
もう一つ、ミニ飾り棚の模様替えをしています。
そちらも数日中に完成ですので
またご覧くださいね。



l-oc.gif



ご覧いただいてありがとうございます。
ランキングへのポチッ、いただけると嬉しいです。
よろしくお願いします。m(^∇^)m


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ミニチュアドールハウスへ
にほんブログ村   


にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルアンティークインテリアへ
にほんブログ村


にほんブログ村 インテリアブログ フレンチインテリアへ
にほんブログ村

 
関連記事
     

コメント

Secre

     
プロフィール

majo

Author:majo
築43年、昭和の我が家を
居心地のいい住まいを目指して、
南仏インテリアにDIY&リメイク進行中です。
↓のリンク覧より、
自宅ショップ&雑貨ショップへも遊びに来てくださいね。(´∀`)ノ

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
フリーエリア
検索フォーム
リンク
QRコード
QR