ミニチュアルームのフレーム、作っていま~す♪

こんにちは~
朝晩は快適ですが、
昼間はまだ暑いですね~。


先日作った奥行きのあるフレームシェルフ、
もともと、ミニチュハウス風にする予定だったのですが、
家具たちが揃っていなかったので
↓のように数日間だけパンプキンドールを座らせていましたが~、
IMG_bB806


オーダーをお願いしておりましたドアチャーチェアが届いたので、
本来の目的に変更することに。


ドア(h22㎝)もチャーチチェアもとっても素敵なんです~
既製品の雑貨とはやっぱり違いますね~(*゜ー゜)ゞ⌒☆
IMG_b6821.jpg



そして、
ネットで購入した、白いミニチュア家具食器
手持ちの小物を飾って、フレームの下半分がこんな感じに
2つの白い家具がレトロ風だともっと嬉しいのですが...。
IMG_6bB831

チャーチチェアの上の革風の本も付けてくださいました。

白い家具もよく出来ていて、
小さな引出しも扉も全部開いて、
扉にはガラスも入っているんですヨ~。
陶器の食器もとってもリアルです。

あと~、
上の方に、が付いて、
時計電話機、などナド、ミニ小物も増える予定ですが
そんなに置けるのかな~
カーテンクッション、などの布製品は、手作りしたいなア~。


本物の住まいは簡単には変えられませんが、
このサイズの空間だったら理想に近づけそうで、
とっても楽しくてクセになりそうです。




l-oc.gif





ご覧いただいてありがとうございます。
ランキングへのポチッ、いただけると嬉しいです。
よろしくお願いします。m(^∇^)m


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ミニチュアドールハウスへ
にほんブログ村   


にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルアンティークインテリアへ
にほんブログ村


にほんブログ村 インテリアブログ フレンチインテリアへ
にほんブログ村

 
関連記事
     

コメント

Secre

     
プロフィール

majo

Author:majo
築43年、昭和の我が家を
居心地のいい住まいを目指してDIY&手作り進行中です。
アンティーク風フレンチなインテリアに憧れています。
最近は和室も気になっています。
↓のリンク覧より、
自宅ショップ&雑貨ショップへも遊びに来てくださいね。(´∀`)ノ

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
フリーエリア
検索フォーム
リンク
QRコード
QR