フレームシェルフの背板にレトロフレンチ風な布を貼りました~♪

前々ページでご紹介の
刺繍枠を使ったフレームシェルフですが
やっと背板が付きました。


腰板風にしようかなア~?とも思ったのですが、
こちらのロマンチックでレトロ柄のフランス製布地を貼ることに。
a15-crop.jpg


IMG_6775.jpg


いつも棚と言えば、
ガラス、ブリキ、グリーンなどをメインに飾っていて、
ナチュアンティークな感じが多いのですが
今回のはちょっと違えて、
フレンチアンティーク風な雰囲気にしたいなアと思ったり、
大人っぽいお部屋風もいいなア~と思ったり、
ちょっと時間がかかりそうです...。




l-oc.gif


ご覧いただいてありがとうございます。
ランキングへのポチッ、いただけると嬉しいです。
よろしくお願いします。m(^∇^)m


にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルアンティークインテリアへ
にほんブログ村


にほんブログ村 インテリアブログ カフェ風インテリアへ
にほんブログ村


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村

関連記事
     

コメント

Secre

     
プロフィール

majo

Author:majo
築43年、昭和の我が家を
居心地のいい住まいを目指してDIY&手作り進行中です。
アンティーク風フレンチなインテリアに憧れています。
最近は和室も気になっています。
↓のリンク覧より、
自宅ショップ&雑貨ショップへも遊びに来てくださいね。(´∀`)ノ

最新記事
カテゴリ
最新コメント
フリーエリア
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
QRコード
QR