キッチンの窓にパールのガーランドとライトツリーを点けました~★クリスマス.その3


こんばんは~*

我が家もあちこち、クリスマスっぽくなってきました。ヽ(゚´Д`)ノ゚
きょうはダイニングテーブル横の窓を模様替えしました~。


窓の上のほうにパールのガーランドを、
左前に枯れ木ファイバーツリーを、
その左横に逆さまツリーを掛けました。
そしてグリーンや小物も少し替えて。IMG_b5299


部屋の照明を暗くするとIMG_5271.jpg
ガーランドは大小の多数のパールと、LED電球で出来ていて、
写真ではブルーに光っていますが、実際にはクリア色。
枯れ木ツリーはLEDファイバーが7色に変化するタイプです。


ペンダイント照明のリーフ柄の影が壁に映ってイイ感じに。IMG_a5269.jpg
ランチョンマットもクリスマス用に変えました。



明日はトイレをクリスマスっぽくしたいと思っています。。゚ヽ(゚´Д`)ノ゚。


ランキングへのポチッ、いただけると嬉しいです。
どうぞよろしくお願いします。m(^∇^)m

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルアンティークインテリアへ
にほんブログ村


にほんブログ村 雑貨ブログ ナチュラル雑貨へ
にほんブログ村


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村




関連記事
     

コメント

すごーい、どんどんクリスマスっぽくなってますね!
枯れ木ツリーもパールガーランドも素敵!
逆さツリーというのは初めてみました。
なにかいわれがあるものなんでしょうか?
ランチョンマットやトイレまでクリスマスっぽくされるんですね!
楽しみです~。
私なんかまだツリーも出してないです~。
早く出さなきゃ~。

Re: ありがとう~*

ぽんぽこさんへ

ありがとうございます~*
そうなんです~、家のあちこちがv-255っぽくなってきました。

数年前までは
玄関前など、外も派手にライトアップしてたのですが、
ここ毎年、親戚に不幸があったり、
ご近所に病気をされてる方がいらしたりで、控えていて
家の中だけを頑張っております。(´_`。)

壁掛けタイプの逆さツリーは、
置き場所が要らないのが嬉しくて、
かなり前に買ったものなんですが、
たぶん、意味合いとかはなくて、
壁とか柱とかに掛ける時に、
幅が広くボリュームがあるほうを上にしたほうが、
安定感もあり、見た目もお洒落だからだと思います。

ランチョンマットは、いつものマットの下に
一回り大きめの、クリスマスカラーのチェックのマットを
重ねて敷いているだけなんですヨ。
これだけで、ずいぶん気分が違うものですね。

明日こそトイレの内・外をそれらしくしようと思います。

ぽんぽこさんもv-255ツリー出してくださいね~☆
そして、あとになりましたが素敵な窓枠の完成おめでとうございます。ヽ(*´∀`)ノオメデト─ッ♪
見とれちゃいました~。










うわぁぁぁ♪どんどん素敵になっていってますネ♪♪(*´艸`*)
キラキラ*ライトすごくイイですね♪♪
ツリーは7色に輝くのですかぁぁ♪
素敵ですね**ポッ**

壁にレンガ?をお飾りしてるのかなぁぁ♪
一緒に飾ってる猫ちゃんもまた
可愛い~♪♪

Re: ありがとう~*

hmroseさんへ

v-255は7色に変化させたり、先端の青いLEDが消せたりなど
イロイロなパターンに切り替えできちゃうんですヨ~*v-433

壁に漆喰を塗ったときに、
ここの部分をくり抜いて、ついでにレンガも貼ってみました。
クロシェ編みのネコちゃん、可愛いんです~*。v-426

Secre

     
プロフィール

majo

Author:majo
築43年、昭和の我が家を
居心地のいい住まいを目指して、
南仏インテリアにDIY&リメイク進行中です。
↓のリンク覧より、
自宅ショップ&雑貨ショップへも遊びに来てくださいね。(´∀`)ノ

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
フリーエリア
検索フォーム
リンク
QRコード
QR