お洒落な英国雑貨カフェ~ガーデン編

昨日、妹とぶらりと近くへ出かけてきました。
朝9時前に家を出て、帰ったら夜7時という、
久々に家事も、仕事も、ダンナさまの世話もせず、
時間に追われない楽しい1日でした~。


午前十時頃、行ってみたかった、
お洒落な 雑貨&カフェ に到着。
お店の外見からもうすでに英国の雰囲気が漂ってました。
写真右奥が入口で、
両横がターシャ風ガーデンになっていました。
640x640_rect_7797883.jpg


640x640_rect_8428308.jpg



店内に入ると
アンティーク風英国雑貨やキッドソン、ピーターラビット、
リバティの布製品、手作りケーキやジャムなど...
お洒落な英国雑貨がたくさん並べられてありました。
英国にも事務所があるとかで、
この日もオーナーさんはイギリスへ買い付けにとのことでした。
640x640_rect_15650602.jpg
この写真はほんの1部です。



そして
ガーデンが見える大きなガラス窓のあるカフェスペースへ。
店内インテリアもお庭も素敵すぎて溜息が何度も。
640x640_rect_7797892.jpg

640x640_rect_7797891.jpg

真夏でなかったら、
お庭のテーブルでの朝食も素敵だろうなァ~と思いました、


ナチュラルアンティークや、ブロバンスインテリアが大好きな私ですが、
それらの雰囲気とはまた違った英国ならではの風格を感じ、
こちらのインテリアに転向したくなるほど、うっとりでした~。



店内や朝食メニューのお話など、
この続きは次回に~。



l-oc.gif



ご覧いただいてありがとうございます。
ランキングへのポチッ、いただけると嬉しいです。
よろしくお願いします。m(^∇^)m


にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルアンティークインテリアへ
にほんブログ村


にほんブログ村 インテリアブログ カフェ風インテリアへ
にほんブログ村


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村







関連記事
     

コメント

Secre

     
プロフィール

majo

Author:majo
築43年、昭和の我が家を
居心地のいい住まいを目指してDIY&手作り進行中です。
アンティーク風フレンチなインテリアに憧れています。
最近は和室も気になっています。
↓のリンク覧より、
自宅ショップ&雑貨ショップへも遊びに来てくださいね。(´∀`)ノ

最新記事
カテゴリ
最新コメント
フリーエリア
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
QRコード
QR