大きなフラワーベースとフェイクグリーンを掛けました~♪

こんばんは~

昨日入荷の、こちらの壁掛けタイプのフラワーベース
アイアンガラスのコラボ品。
一目惚れで、自宅用にも買っちゃいました~\(^^*)/

b13667_1.jpg


全長が75cmと大きいのに、可憐さがあって、
とってもイイ感じのアンティーク仕上げになっています。


早速、リビング窓横の柱に掛けてみました。
(けっこう重い~)
ガラスベースが長いので、フェイクグリーンもロングタイプのを内外に入れて、こんな感じに。
大きいので存在感があります。
IMG_6535.jpg

柱に付けてる白い扉は友達が捨てようとした食器戸棚の扉。
(もったいない~)
元ブラウンをアンティークホワイトにペイントし、
壊れてて無かったガラスの代わりに、4ミリ厚のポリカーボを貼っています。
本物のガラスみたいでしょ?
蝶番も付いていたので、そのままここに止めて完成。

周りのカップボードやケース入りドール、照明スタンドは○十数年前のお嫁入りの時のもの。
もう50年くらい経てばいい感じのフレンチアンティーク風になるのでしょうね。
(それまで生きてられません~)

インテリア的には違和感もあるのですが、今は亡き両親の思いを感じ大切にしています。

IMG_6b46.jpg



このガラスベースインテリアグリーン
こちら
のショップで販売中です。
宜しかったご覧くださいね。



l-oc.gif



ご覧いただいてありがとうございます。
ランキングへのポチッ、いただけると嬉しいです。
よろしくお願いします。m(^∇^)m


にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルアンティークインテリアへ
にほんブログ村


にほんブログ村 インテリアブログ カフェ風インテリアへ
にほんブログ村


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村

関連記事
     

コメント

Secre

     
プロフィール

majo

Author:majo
築43年、昭和の我が家を
居心地のいい住まいを目指してDIY&手作り進行中です。
アンティーク風フレンチなインテリアに憧れています。
最近は和室も気になっています。
↓のリンク覧より、
自宅ショップ&雑貨ショップへも遊びに来てくださいね。(´∀`)ノ

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
フリーエリア
検索フォーム
リンク
QRコード
QR