手作りサンタさん、今年はここに~★クリスマス.その2


リビングの
いつもはミシンやソーイング雑貨を置いている、アンティ-クミシン台のテーブル
昨日からこのテーブルもクリスマスコーナーに。


先日、後姿を見ていただいた、こちらのサンタさんの居場所です。、
5bb5bc.jpg

なくしてしまったメガネを作ろうと思ったのですが、
メガネ用のワイヤーが見当たらなくて、メガネ無しのまま飾ってみました。
顔のほとんどが髭なのですが、やはりメガネがないと変、。o゚(p´⌒`q)゚o
そのうちに作りますネ。


では正面をどうぞ~(*゜ー゜)ゞ⌒☆ (後ろのほうが可愛いなんて言わないでネ。)
両手にいっぱいプレゼントを持たせています。
もう1つのお気に入りドールも一緒に置いてみました。

サンタさんの後に立てかけてるガラス戸は、お友達宅の食器棚の扉でした。
捨てるというのでいただいちゃいました。(捨てるなんて、無謀な話ですネ。)
IMG_5253.jpg
アメリカンカントリーに戻ったような感じですね。(*゜ー゜)ゞ⌒☆




ちょっと下がっての
この間リメイクしたフレームも、壊れてたミシンの置物もここにあります。
IMG_544.jpg
スリムなガラスの花器に入れた、長くて豪華なポインセチア
存在感があります。




そして、
ガラス扉の後ろにライトを置いているので
お部屋を暗くするとこんな感じになります。
IMG_5223.jpg




ご覧いただきましてありがとうございました。
ランキングへのポチッ、いただけると嬉しいです。
どうぞよろしくお願いします。m(^∇^)m


にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルアンティークインテリアへ
にほんブログ村


にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村


にほんブログ村 雑貨ブログ ナチュラル雑貨へ
にほんブログ村



ribon001.gif

よろしかったらこちらのショップへもいらしてくださいね。┣┓┳ ┏┫





関連記事
     

コメント

Secre

     
プロフィール

majo

Author:majo
築43年、昭和の我が家を
居心地のいい住まいを目指してDIY&手作り進行中です。
アンティーク風フレンチなインテリアに憧れています。
最近は和室も気になっています。
↓のリンク覧より、
自宅ショップ&雑貨ショップへも遊びに来てくださいね。(´∀`)ノ

最新記事
カテゴリ
最新コメント
フリーエリア
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
QRコード
QR