窓に「アンティーク風なガラス窓」が付きました~♪

先日紹介させていただきました、
どうしても飾りたかった95cm角の本物のような、
アンティーク風の窓ガラスフレーム、
を、掛けるための窓枠が届き、取り付けました~。
いつものように希望通りに作ってくださり、感謝感謝です。

IMG_b290


IMG_b297

レースカーテンを掛けている左側の窓枠シェルフ
以前作っていただいたもので、
今回はその右側部分の大きな枠になります。
ガラスフレームを掛けた右横スペースは背板付の棚に。
(ここのディスプレイはまだ未完成ですが。)

ガラスフレームが特に重かったのですが、
火事場の。。力を出して上手く設置できました。


ただ1点だけ残念なのが、
ガラス窓に、外の本物のサッシ枠が映ることです~、
でもこれはどうしようもないので気にしないことにしようっと~(*゜ー゜)ゞ⌒☆


もう少し下がって
IMG_b287-crop.jpg




反対側から
IMG_b304
右上の天袋もお気にいりDIYです。




今までここの窓にあった
鳥かごの壁掛けシェルフは別の場所に移動させました。

その様子は次回にご紹介させてくださいね。


ガラス窓フレームこちらのショップで販売中です。



img82642e09zik6zj.jpeg



ご覧いただいてありがとうございます。
ランキングへのポチッ、いただけると嬉しいです。
よろしくお願いします。m(^∇^)m


にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルアンティークインテリアへ
にほんブログ村


にほんブログ村 インテリアブログ カフェ風インテリアへ
にほんブログ村


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村


関連記事
     

コメント

Secre

     
プロフィール

majo

Author:majo
築43年、昭和の我が家を
居心地のいい住まいを目指してDIY&手作り進行中です。
アンティーク風フレンチなインテリアに憧れています。
最近は和室も気になっています。
↓のリンク覧より、
自宅ショップ&雑貨ショップへも遊びに来てくださいね。(´∀`)ノ

最新記事
カテゴリ
最新コメント
フリーエリア
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
QRコード
QR