神戸のカフェでの素敵なモーニングプレート♪

先日妹と、大好きな街、神戸へぶらりと。
私がいつか住んでみたい街no1の場所です。
(実現不可能ですが...。)

その日の朝、とてもハイセンスな カフェでの、
私達が注文したモーニングがこちら
130315_095955.jpg
(携帯での撮影なのでイマイチ画像ですが、)


この朝食が乗っているプレートは英国製のブレッドボードで、
本来はパンを切るためのまな板なのですが、
ここのカフェではモーニングプレートにされていて、その素敵さにうっとりでした。

プレートの上のミニミニの塩・胡椒入れたちも、
写真は有りませんが、テーブルの上のカトラリーディスプレイもとってもお洒落で、
レジ横のスペースでは手作りパンも販売されていて
毎日行きたくなるようなカフェでした。


帰ってからも、このブレッドボードが欲しくて
b50-crop.jpg

そしてショップでも販売したくて探したのですが、
英国からの輸入製品なのでメーカーへの入荷待ちになっておりました。

そしてこのウッドプレートが昨日、やっと入荷しました。
こちらのは直径30.5、高さ2,5cmのタイプです。
(もう少し小さいサイズのもあるようです。)
使い込んでゆくほどに、とてもいい色になってくるそうです。
お値段もいいのですが、その価値はあると思います。

詳しくはこちらをご覧くださいね。



当日、別タイププのプレートを買いました。
こちらもとってもいい感じなんです~♪
また後日ご紹介させていただきますね。




ribon002.gif



いつもご覧いただいてありがとうございます。
ランキングへのポチッ、いただけると嬉しいです。
よろしくお願いします。m(^∇^)m


にほんブログ村 インテリアブログ カフェ風インテリアへ
にほんブログ村



にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルアンティークインテリアへ
にほんブログ村










関連記事
     

コメント

Secre

     
プロフィール

majo

Author:majo
築43年、昭和の我が家を
居心地のいい住まいを目指して、
南仏インテリアにDIY&リメイク進行中です。
↓のリンク覧より、
自宅ショップ&雑貨ショップへも遊びに来てくださいね。(´∀`)ノ

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
フリーエリア
検索フォーム
リンク
QRコード
QR