トイレ前の壁インテリア、また模様替えしちゃいました。♪


おはようございます。
きょうも暑くなりそうですね。


お盆休みに入られてる方が多いと思いますが、
我が家は
次男が早くから帰省し、昨日帰ったので
きょうからまた2人


お盆休み間、主人は自治会の役員なので、
のど自慢大会盆踊り大会などに出かけたりするようですが、
(今、プールへ行ってます)

お家大好きな私は、一人の時間を堪能します。
何しよう~



さて~
トイレ前の壁をまた模様替えしちゃいました。

変ったのはこちらの2点で、
アイアンの窓風プレート、  ポルトガル製のオリーブ柄ポット
47960_1000-crop.jpg




こんな感じに~♪
150246bbop-crop-crop.jpg


150251939552bbbcrop.jpg

憧れの南欧の雰囲気、少しは感じる~
この感じ、気に入ってるので当分は変えないと思う~



ランキングへのポチッ、いただけると嬉しいです。m(^∇^)m

にほんブログ村 インテリアブログ フレンチインテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 住まいブログ DIYへ
にほんブログ村

にほんブログ村 雑貨ブログ インテリア雑貨へ
にほんブログ村



 ===========================


knban.gif ショップから


今回我が家でも購入のきょうご紹介の2点をはじめ、
インテリアグリーン、ガーデン雑貨などを
販売しております、

 こちらショップページへもいらしてくださいね。


関連記事
     

コメント

Secre

     
プロフィール

majo

Author:majo
築43年、昭和の我が家を
居心地のいい住まいを目指してDIY&手作り進行中です。
アンティーク風フレンチなインテリアに憧れています。
最近は和室も気になっています。
↓のリンク覧より、
自宅ショップ&雑貨ショップへも遊びに来てくださいね。(´∀`)ノ

最新記事
カテゴリ
最新コメント
フリーエリア
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
QRコード
QR