台風の日は、おうちカフェ ブランチで♪


こんばんは~(^-^)/

台風が予想より南のコースを通ったので
もう一安心ですが、今も風と雨が凄いです。
進路にあたる地域の方々はお気を付けくださいね。



q1q.jpg





きょう、台風が来るというので
予定通り朝寝坊し、ぐうたらな1日を過ごしちゃいました。ヽ(´∀`)ノ

なので朝食ではなくブランチで♪
150210crop-cropbbb.jpg

ガラスの器選びを楽しみながら
冷蔵庫にあるものだけでのメニューです。

好きな歌を聴きながら
ハーブのいい香りと一緒にいただきました。φ ヽ|・∀・|ノ


夕食は、大食の主人と2人なので
お洒落度は半減しましたが、

平凡な生活、小さな幸せに感謝、感謝です。


きょう楽した分、
明日はイロイロ忙しくなりそうです




ランキングへのポチッ、いただけると嬉しいです。m(^∇^)m

にほんブログ村 インテリアブログ フレンチインテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 住まいブログ DIYへ
にほんブログ村

にほんブログ村 雑貨ブログ インテリア雑貨へ
にほんブログ村





knban.gif ショップから

 ===========================

インテリアグリーン、ガーデン雑貨など、
新製品が多く入荷しています。


 こちらショップページへもいらしてくださいね。


関連記事
     
プロフィール

majo

Author:majo
築43年、昭和の我が家を
居心地のいい住まいを目指してDIY&手作り進行中です。
アンティーク風フレンチなインテリアに憧れています。
↓のリンク覧より、
自宅ショップ&雑貨ショップへも遊びに来てくださいね。(´∀`)ノ

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
フリーエリア
検索フォーム
リンク
QRコード
QR