あちこちをプチ模様替えしました~♪


こんばんは~
台風が接近していて、明日、四国に上陸しそうな予報。
大きくて強くてゆっくりの台風、怖いです~( ノД`)
雨も風も被害が出ませんように...


tc3_search_naver_jp.jpg




がらっと話が変わりますが、
昨日、あちこちをプチ模様替えしました~\(^o^)/



トイレの前横の壁に掛けてた大きなオブジェを外し、
お花のアイアンオブジェを掛けました。
1501926bbbB372961.jpg






ダイニングの右奥のコーナーも少し変わりました、
ここには年中3匹のネコちゃんがいます。
エアコンの上の黒ネコ、黒ネコを抱いたパンプキンドール、とってもスリムで大きなネコ。

本物のネコは怖くて触ることができないのですが、
インテリアとしては大好き~.゚+.(・∀・)゚+.
15019264bbbp-crop.jpg






そしてもう1ヶ所
リビングからダイニングへ移動してきたウォールシェルフ
不要になった額に手描きしたステンドグラス風フレームと
フェイクのグリーン&フラワーを置いてみました。
1501926bbb-crop.jpg
扉の中はまだ未整理なのでモザイクで失礼~♪



DIYも他の手作りも模様替えも終わりがなくて、
ほんとに楽しい~.゚+.(・∀・)゚+.


明日はガーデニングを予定してたのですが、
台風で無理そうですね。
何しよう~



ランキングへのポチッ、いただけると嬉しいです。m(^∇^)m

にほんブログ村 インテリアブログ フレンチインテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 住まいブログ DIYへ
にほんブログ村

にほんブログ村 雑貨ブログ インテリア雑貨へ
にほんブログ村





knban.gif ショップから

 ===========================

インテリアグリーン、ガーデン雑貨など、
新製品が多く入荷しています。


 こちらショップページへもいらしてくださいね。


関連記事
     

コメント

Secre

     
プロフィール

majo

Author:majo
築43年、昭和の我が家を
居心地のいい住まいを目指してDIY&手作り進行中です。
アンティーク風フレンチなインテリアに憧れています。
最近は和室も気になっています。
↓のリンク覧より、
自宅ショップ&雑貨ショップへも遊びに来てくださいね。(´∀`)ノ

最新記事
カテゴリ
最新コメント
フリーエリア
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
QRコード
QR