トイレ、窓枠DIY &リバティカーテンで模様替えしました♪


こんばんは~
きょうも暑かったですね~




あちこちで花火大会が開催されてますね。
高層ビル越しの花火、見てみたい~~♡
1-crop.jpg




さて~、今週は
トイレのプチDIY&模様替えをしました。


トイレとはいえ
1日何回も行くお部屋ですから快適にしなくちゃネ♪


今回作ったのは
2ヶ所の窓枠
リバティ布でカーテンの縫い縫い


窓枠作るのは初心者なのにあつかましくも
アイアンプレートを嵌め込もうと。


まずフレーム作りまで完了 
(裏側はヒドイですが~。)
150053ccc8-crop.jpg




そして、予定どおり完成した、
入って 正面の出窓風の窓
1500922bb476-c-crop-crop.jpg

1501118bbbrop-crop.jpg




入って左側の窓
1500bb180082.jpg

bbb150111345-crop-crop-crop.jpg




お気に入りのリバティ―生地で作ったカーテン
2段切り替えで、レースを挟んで♪。

窓枠の外のオーガンジーの刺繍カーテンは既製品をサイズのみ直して。




2つの窓を一緒に撮るとこんな風に。
15012bb880360.jpg



1501260bbb01-crop.jpg

出窓に敷いたクロスペーパーホルダーカバー
お揃いで縫ったもの♪

そして欠かせないのがグリーン
本物あり、フェイクありで。


あと、窓にノブをつけてほんとの完成です。\(^o^)/





ランキングへのポチッ、いただけると嬉しいです。m(^∇^)m

にほんブログ村 インテリアブログ フレンチインテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 住まいブログ DIYへ
にほんブログ村

にほんブログ村 雑貨ブログ インテリア雑貨へ
にほんブログ村





knban.gif ショップから

 ===========================

インテリアグリーン、ガーデン雑貨など、
新製品が多く入荷しています。


 こちらショップページへもいらしてくださいね。


関連記事
     
プロフィール

majo

Author:majo
築43年、昭和の我が家を
居心地のいい住まいを目指してDIY&手作り進行中です。
アンティーク風フレンチなインテリアに憧れています。
↓のリンク覧より、
自宅ショップ&雑貨ショップへも遊びに来てくださいね。(´∀`)ノ

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
フリーエリア
検索フォーム
リンク
QRコード
QR