台風の日はおうちで1人カフェを楽しんで♪


こんばんは~(^-^)/



201308bbe.jpg




きょうは台風通過 のため、
外出もせず、お客さまもなかったので、ぐうたらの1日でした。
午後は雨音を聞きながらひとりカフェを楽しみました。.゚+.(・∀・)゚+.




先週、食器を数々購入したのですが、
きょうはその中からこちらの
ガラスの3連プレートを使って♪
ni00016bbb509-crop.jpg





プレートの下にハーブ柄のランチョンマットを敷いて、
最近ハマっているマンゴープリン
旦那と焼いたシンプルなロールケーキ
和菓子、ゼリーなどを乗せて♪
コーヒーはイマンのお気に入りカップで♪
14991526cccc53-crp-crop.jpg


今度はランチョンマットや器を変えて和風に使いたいと思っています。





ランキングへのポチッ、いただけると嬉しいです。m(^∇^)m

にほんブログ村 インテリアブログ フレンチインテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 住まいブログ DIYへ
にほんブログ村

にほんブログ村 雑貨ブログ インテリア雑貨へ
にほんブログ村





knban.gif ショップから

 ===========================

インテリアグリーン、ガーデン雑貨など、
新製品が多く入荷しています。


 こちらショップページへのご来店お待ちしております。


関連記事
     
プロフィール

majo

Author:majo
築43年、昭和の我が家を
居心地のいい住まいを目指してDIY&手作り進行中です。
アンティーク風フレンチなインテリアに憧れています。
最近は和室も気になっています。
↓のリンク覧より、
自宅ショップ&雑貨ショップへも遊びに来てくださいね。(´∀`)ノ

最新記事
カテゴリ
最新コメント
フリーエリア
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
QRコード
QR