お洒落な和ランチと英国雑貨&カフェに行ってきました。


こんばんは~
ここ数日、梅雨日和です。



57431.jpg



数日前の26日、
妹とランチに行ってきました。

とっても雰囲気のあるレストランの窓際席を予約
149875bbb0400-crop.jpg




以前、鉄板焼きランチをいただいたので
今回は和会席を。
149875bb08869.jpg





デザートも付いて~
149875bbb0245-crop.jpg
このロケーションで、このお料理で¥3000は得した気分でした。.゚+.(・∀・)゚+.





そのあと、、
とっても素敵な外観の英国雑貨ショップ&カフェ
ランチをいただいたレストランから近いのに迷ってしまいました。(ノ_<)
640bbb682-crop.jpg
イギリスへ行ったような気分になります。



1階のショップを見たあと
2階のカフェでアイスティーと手作りパンをいただきました。
149875bbb79751.jpg
ここではガラスプレートを数枚お買い物して♪




そして、そのあとも
キッチン雑貨の大型ショップへ
ここでも食器を数点買っちゃいました
最近、和陶器にハマってます





ランキングへのポチッ、いただけると嬉しいです。m(^∇^)m

にほんブログ村 インテリアブログ フレンチインテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 住まいブログ DIYへ
にほんブログ村

にほんブログ村 雑貨ブログ インテリア雑貨へ
にほんブログ村





knban.gif ショップから

 ===========================

インテリアグリーン、ガーデン雑貨など、
新製品が多く入荷しています。


 こちらショップページへのご来店お待ちしております。


関連記事
     

コメント

Secre

     
プロフィール

majo

Author:majo
築43年、昭和の我が家を
居心地のいい住まいを目指してDIY&手作り進行中です。
アンティーク風フレンチなインテリアに憧れています。
最近は和室も気になっています。
↓のリンク覧より、
自宅ショップ&雑貨ショップへも遊びに来てくださいね。(´∀`)ノ

最新記事
カテゴリ
最新コメント
フリーエリア
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
QRコード
QR