お気に入りが詰まった癒しのリビングです ヽ(´∀`)ノ


こんばんは~
きょうもどんより、ムシッとした1日でした。


kanyou5-fs.jpg



久々にリビングをしました。

リビングの左奥コーナー
です。
1498115bbb453-crop-crop.jpg



この部屋は
レトロな家具や雑貨、そしてDIY&手作り小物など
大好きが詰まった癒しの場所。

など、何をするにもこのお部屋で。(゚∀゚)



昨年秋、コンサートの帰りに主人に買ってもらったお洒落ドール
この部屋で唯一派手な色合い。
1486bb061-crop.jpg




こちらも昨年秋、ロハスで買った壁掛けステンドグラス
シックな色合い、素材、凹凸のあるデザインに一目惚れ
147779bbb68252.jpg



などナド、お気に入りがいっぱいの部屋です。(◎´∀`)ノ



子供たちが自立して空いた2階の1部屋を
バリ風イメージの部屋にDIYして、
私だけの隠れ部屋にしようかと思うのですが、
体力が気力に付いてゆけるかが問題で思案してしまう~...。(ノ_<)



ランキングへのポチッ、いただけると嬉しいです。m(^∇^)m
にほんブログ村 インテリアブログ フレンチインテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 住まいブログ DIYへ
にほんブログ村

にほんブログ村 雑貨ブログ インテリア雑貨へ
にほんブログ村





knban.gif ショップから

 ===========================

インテリアグリーン、ガーデン雑貨など、
新製品が多く入荷しています。


 こちらショップページからのご来店お待ちしております。



関連記事
     

コメント

Secre

     
プロフィール

majo

Author:majo
築43年、昭和の我が家を
居心地のいい住まいを目指してDIY&手作り進行中です。
アンティーク風フレンチなインテリアに憧れています。
最近は和室も気になっています。
↓のリンク覧より、
自宅ショップ&雑貨ショップへも遊びに来てくださいね。(´∀`)ノ

最新記事
カテゴリ
最新コメント
フリーエリア
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
QRコード
QR