ちょっぴり贅沢の神戸ぶらり旅、津軽びいどろ小鉢を買いました♪。


こんばんは~
きょうの関西は湿気が少なくて過ごしやすかったです~\(^o^)/。



ke-0022.png
画像お借りしています。



昨日、妹と大好きな神戸へぶらり旅に行ってきました。
朝食もランチもちょっぴり贅沢にホテルを予約し、
買いものに歩いて歩いて~... 
年齢を実感しながらもとっても楽しい1日でした。
.


朝食をいただいたホテルレストランでの
14973231bbb2-crop.jpg
とっても豪華な織物の前で♪




ふと立ち寄った和陶器のお店で買った
津軽びいどろの小鉢

1141bbb47.jpg

「ねぶた祭り」の鮮やかさを8色の色ガラスで表現した手作り小鉢だとか。
冷製のおかずや、フルーツ、デザートなどに良くあいそう~♪


先月も友達4人で神戸旅に行ったのですが、
何度行っても飽きない素敵な街です。.゚+.(・∀・)゚+

お買い物したイケアからの荷物が届くのが楽しみです~v(o゚∀゚o)v





9150519.jpg
画像お借りしています。




その余韻が覚めないきょうの夕食、
主人の誘いで妹夫婦と焼肉に。
(昨日もホテルでお肉食べたとも言えず...。)

なのに、また食べる食べる...
怖くて体重計に乗れません~。


悩みもいっぱいあるのに
呑気な私、心のなかでで詫びています。(/∀\*)





ランキングへのポチッ、いただけると嬉しいです。m(^∇^)m

にほんブログ村 インテリアブログ フレンチインテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 住まいブログ DIYへ
にほんブログ村

にほんブログ村 雑貨ブログ インテリア雑貨へ
にほんブログ村





knban.gif ショップから

 ===========================

インテリアグリーン、ガーデン雑貨など、
新製品が多く入荷しています。


 こちらショップページへのご来店お待ちしております。





関連記事
     
プロフィール

majo

Author:majo
築43年、昭和の我が家を
居心地のいい住まいを目指してDIY&手作り進行中です。
アンティーク風フレンチなインテリアに憧れています。
↓のリンク覧より、
自宅ショップ&雑貨ショップへも遊びに来てくださいね。(´∀`)ノ

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
フリーエリア
検索フォーム
リンク
QRコード
QR