窓に「アンティーク風なガラス窓」を付けようと思いま~す。

こちらの、
本物の窓のような、大きなガラス窓フレーム
入荷したばかりの新製品で
スリガラスに繊細なイラストがのせられたレトロなデザイン。
1辺が91cmもあるので存在感もあり、とってもいい感じなんです~。

ftre3.jpg
(部分写真ですが)



このガラス窓、どうしてもにも飾りたくて、
臍繰りの\500玉貯金を出して我が家用にも購入。
でも大きすぎて、飾る場所がなく、こちらのリビングの窓の部分に掛けることに。
ここに掛けてる大きな鳥かごシェルフも気に入っていたのですが...。

(この格子窓は和障子の障子紙を貼らずに白くペイントした、リメイク品。)
IMG_juy7.jpg
(写真は半年くらい前のなので、今はもっとダークな雰囲気に)


しかし、このままの格子枠の上に掛けるには変....ですヨネ~。
サイズも当然違いますし...
断念しそうにもなったのですが、でも、でも諦めきれず、
今付いてる格子枠を取り外し、
ガラス窓フレームを掛けるための新たな窓枠をオーダーしちゃいました。


\500玉貯金で、窓枠オーダー分も足りたのですが、
今、清水の舞台から飛び下りたような、
そして罪を犯したような気分になっております~。

明日から超節約し、外出も控えなくては.....。



オーダーした窓枠が届き、(来月になりますが、)
ここの窓の模様替えが完了次第、ご紹介させていただきますね。



ガラス窓フレームの詳細はこちらにも♪
よろしかったらいらしてくださいね。m(^∇^)m





ribon002.gif



いつもご覧いただいてありがとうございます。
ランキングへのポチッ、いただけると嬉しいです。
よろしくお願いします。m(^∇^)m


にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルアンティークインテリアへ
にほんブログ村


にほんブログ村 住まいブログ DIYへ
にほんブログ村


にほんブログ村 インテリアブログ カフェ風インテリアへ
にほんブログ村
関連記事
     

コメント

Secre

     
プロフィール

majo

Author:majo
築43年、昭和の我が家を
居心地のいい住まいを目指して、
南仏インテリアにDIY&リメイク進行中です。
↓のリンク覧より、
自宅ショップ&雑貨ショップへも遊びに来てくださいね。(´∀`)ノ

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
フリーエリア
検索フォーム
リンク
QRコード
QR