テレビ台の上のフェイクグリーンとミニハウスオブジェ♪


おはようございます。
きょうも 花冷えの朝です。
風も吹いているので桜が散っちゃいます~(;_;)


さてきょうは
リビングのテレビ台の上1枚です。
149cccb99-crrop.jpg

テレビ周辺の空きスペースに、
フェイクグリーンと、ミニハウスオブジェを並べています。
小さなオーディオ機材たちも隠れ一石二鳥。
ブリキのミニハウスは其々、ライトも点きます。(゚v`d)

テレビ画面もイメージを合わせて♪

テレビ台にしているのは
友達が不要になった頂きもののキャビネット、
元ブラウンだったのを白くし、
その上に引き出し収納をDIYプラス。

お裁縫用品の専用収納にしています。
高さもあり、巾が150cmあるので容量も多く、アリガタイです。ღ˘◡˘ற



ランキングへのポチッ、いただけると嬉しいです。
よろしくお願いします。m(^∇^)m

にほんブログ村 インテリアブログ フレンチインテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 住まいブログ DIYへ
にほんブログ村

にほんブログ村 雑貨ブログ インテリア雑貨へ
にほんブログ村




knban.gif~ ショップだより ~


私が家用にも使っております
ヨーロッパ風 脚付きポット/アンティーク風
20140807_1e9ded.jpg





本物みたいなグリーンたち
ティランドシア
20161104_f0803c.jpg





スパニッシュモス(Sサイズ)
ba4178704-crop-crop.jpg





アーモンドネックレス
5296725_1000.jpg




リーフパイン
20140715_4522d7.jpg





ご紹介の商品の他、
素敵雑貨が沢山入荷しています。

 こちらショップページへのご来店お待ちしております。



     

コメント

Secre

     
プロフィール

majo

Author:majo
築43年、昭和の我が家を
居心地のいい住まいを目指して、
南仏インテリアにDIY&リメイク進行中です。
↓のリンク覧より、
自宅ショップ&雑貨ショップへも遊びに来てくださいね。(´∀`)ノ

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
フリーエリア
検索フォーム
リンク
QRコード
QR