塗り替えた テーブルと椅子のアンティーク仕上げが完了しました♪。


こんばんは~
朝夕は寒くて 花冷え って言葉がぴったりですね。

きょうはインテリア好きのお友達2人が遊びに来てくれました。


ちょうど、白く塗り替えた、
ダイニングテーブルと椅子のアンティーク仕上げ
も完了していたので
DIY話をワイワイと、楽しい一時になりました。



ナチュラルベージュからアンティークホワイトに変った、
テーブルと椅子をダイニングの入り口から撮った1枚です。
149bbb838-crop.jpg




あと、テーブル天板の貼り替えが残っているのですが、
材料の板が届くまで、
手作りのテーブルクロスとランチョンを掛けています。
1491646bbp-crop.jpg

元は昭和の和室ですが、
床貼り、漆喰壁塗り、ガラス引き戸のリメイク、天井のペイントなどナド、
自己流DIYで、居心地のいい空間になりました。





ランキングへのポチッ、いただけると嬉しいです。
よろしくお願いします。m(^∇^)m

にほんブログ村 インテリアブログ フレンチインテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 住まいブログ DIYへ
にほんブログ村

にほんブログ村 雑貨ブログ インテリア雑貨へ
にほんブログ村




ribon001.gif



knban.gif



ショップでは素敵雑貨が沢山入荷しています。

 こちらショップページへのご来店お待ちしております。


関連記事
     

コメント

Secre

     
プロフィール

majo

Author:majo
築43年、昭和の我が家を
居心地のいい住まいを目指して、
南仏インテリアにDIY&リメイク進行中です。
↓のリンク覧より、
自宅ショップ&雑貨ショップへも遊びに来てくださいね。(´∀`)ノ

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
フリーエリア
検索フォーム
リンク
QRコード
QR