白く塗り変えたテーブル&椅子と、ダストパンにミニ薔薇♪


こんばんは~
の便りが聞こえてきてるのに
ここ数日はあいにくの雨日和みたいですね。


さて~
先日、壁の1面だけを黄色く塗り変えたダイニングのDIY
きょうはテーブル、ベンチ、椅子を白く塗り変えました。


ここのテーブル・ベンチ・椅子の色と艶が
今のインテリアに会わず、ず~と気になっていて、
やる気スイッチが入っているうちに頑張ってみました。\(^o^)/
1913bbbbb8747.jpg

ベンチと2脚の椅子が重くて、クタクタですが、
写真にして見ると疲れも飛んじゃいました。
明日はアンティーク風に仕上げます。

そして天板はペイントではなく、
別の板に貼り替えようと思っています。

注文している板が届くまで、
テーブルクロスを掛けておくことに♪



そして、左側へ寄っての
149150bbbbp-crop.jpg

1491508303721-crop-crop.jpg

ナチュキチで買った¥500のブリキのダストパン。
フェイクのミニ薔薇とグリーンを入れて
マリンライトの下に掛けています。



ランキングへのポチッ、いただけると嬉しいです。
よろしくお願いします。m(^∇^)m

にほんブログ村 インテリアブログ フレンチインテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 住まいブログ DIYへ
にほんブログ村

にほんブログ村 雑貨ブログ インテリア雑貨へ
にほんブログ村




ribon001.gif



knban.gif



ショップから
きょうのお勧め♪


人気のフェイクグリーン
ウスネオイデスやグリーンネックレスなどナドが多数入荷しています。

 こちらショップページへのご来店お待ちしております。







関連記事
     

コメント

Secre

     
プロフィール

majo

Author:majo
築43年、昭和の我が家を
居心地のいい住まいを目指してDIY&手作り進行中です。
アンティーク風フレンチなインテリアに憧れています。
↓のリンク覧より、
自宅ショップ&雑貨ショップへも遊びに来てくださいね。(´∀`)ノ

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
フリーエリア
検索フォーム
リンク
QRコード
QR