プロバンス風イエローの漆喰を塗ってみました~♪。


こんばんは~
朝晩はまだ寒い4月です。


我が家の1階部分の壁は
私が塗った漆喰壁が多いのですが、(勿論白い壁。)
最近、どこかを黄色に塗りたくて塗りたくて...

1面だけなら気に入らなくても塗り直せるし~と、
ついに、ダイニングの1面のみを冒険しちゃいました。
キッチンから見たです。
149bbb349-crop.jpg

どうですか~?
プロバンス風イエロー、とってもイイ感じです~。

昭和のガラス戸を白くリメイクし、
テラコッタ風フロアタイルは数年前にDIYしたもの♪



ここの棚は奥行が狭いので、
ガラスボトルやフレームなどを並べています。
1491bbbop-crop.jpg



ステンレス製の円錐形マリンライト
漁師さんが使っていたもので、
アンティークグリーン&ホワイトにペイント、
そして、小鳥のオブジェもホワイトにペイント。
配線は次男が担当で。

IMG_331 (1)





ランキングへのポチッ、いただけると嬉しいです。
よろしくお願いします。m(^∇^)m

にほんブログ村 インテリアブログ フレンチインテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 住まいブログ DIYへ
にほんブログ村

にほんブログ村 雑貨ブログ インテリア雑貨へ
にほんブログ村




ribon001.gif



knban.gif



ショップから
きょうのお勧め♪


レジン ミニドアシリーズ/2タイプ
(巾7x高さ19cm前後)
53372bbb21_6.jpg5337bbb21_5.jpg

立てられるようになっています。




アンティーク調の掛け時計
5264358_1.jpg



きょうご紹介の3点
合言葉4月になりました。とご記入で
5%offになります。(4/10日まで)



 こちらショップページへのご来店お待ちしております。





関連記事
     

コメント

Secre

     
プロフィール

majo

Author:majo
築43年、昭和の我が家を
居心地のいい住まいを目指してDIY&手作り進行中です。
アンティーク風フレンチなインテリアに憧れています。
最近は和室も気になっています。
↓のリンク覧より、
自宅ショップ&雑貨ショップへも遊びに来てくださいね。(´∀`)ノ

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
フリーエリア
検索フォーム
リンク
QRコード
QR