漆喰のニッチと、ガラスボトルと、ポット入り多肉2タイプ♪


まだ暗いですが、おはようございます。(^-^)/
歳のせいかもう目が覚めてしまいました。

今日からもう4月ですね~。
どなたにも、楽しい出会いが沢山ありますように。



  



数年前に漆喰を塗った時に、くり抜いた、
ダイニングの小さなニッチを正面からしました。
149096bbb279-crop.jpg

周りに貼っていたミニレンガを外し、
シンプルに塗り直し、小物も模様替え♪。

左のボトルはルームスプレー
お洒落なのでインテリアにも一役♪。
窓枠と、紫の小花はセリアとナチュキチの100エン。


ちょっぴり、南仏のイメージになったかな~?
次はこの部屋のもう1面の壁を塗り直そうと思ってます。
ちょっと冒険しちゃいます。




ランキングへのポチッ、いただけると嬉しいです。
よろしくお願いします。m(^∇^)m

にほんブログ村 インテリアブログ フレンチインテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 住まいブログ DIYへ
にほんブログ村

にほんブログ村 雑貨ブログ インテリア雑貨へ
にほんブログ村




ribon001.gif




knban.gif

ショップから
きょうのお勧め♪



我が家のニッチにも飾っております、
アイアンのモチーフが素敵な、
ネックフラワーモチーフ ボトル
20160204_0792c5.jpg





ガラスのポットに植え込んだ3色の石の層が目を引く、
イミテーション多肉・2タイプ
5296741_1000.jpg



きょうご紹介の3点
合言葉 4月になりました とご記入で
5%offになります。(4/10日まで)


 こちら からのご来店お待ちしております。



関連記事
     

コメント

Secre

     
プロフィール

majo

Author:majo
築43年、昭和の我が家を
居心地のいい住まいを目指してDIY&手作り進行中です。
アンティーク風フレンチなインテリアに憧れています。
最近は和室も気になっています。
↓のリンク覧より、
自宅ショップ&雑貨ショップへも遊びに来てくださいね。(´∀`)ノ

最新記事
カテゴリ
最新コメント
フリーエリア
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
QRコード
QR