シャビー風鳥かごと、ガラス付きブリキプランターと、吊り下げグリーン


おはようございます。
朝晩はまだ冬の寒さですネ



5373bbb0000.jpg
詳細は画像をポチッとぎランくださいね。


根強い人気の鳥かご
↑写真の新しいデザインが入荷しました。

アイアンと木がシャビー風にコラボされて、とっても素敵です~。
グリーンやお花、雑貨を入れたり、
見せる収納に使ってもお洒落そう~♪




  




そしてこちらの、
ガラス付きブリキプランターが来週入荷します。。
取っ手付きのブリキ缶&ガラスプランター3個のセットです。
お値段、なんとお得な¥650。
5342bbbbb1.jpg

グリーンを入れたり、キッチン小物を入れたり...♪




   



そしてもう1点、
多肉の寄せ植えワイヤーボール・L
このまま吊るすだけで、枯れることのない癒しの空間に。♪
529bbb001.jpg




きょうご紹介の3点
合言葉もうすぐ春とご記入で
5%offになります。(4/5日まで有効)


 こちらショップページへのご来店お待ちしております。




ランキングへのポチッ、よろしくお願いします。m(^∇^)m

にほんブログ村 インテリアブログ フレンチインテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 住まいブログ DIYへ
にほんブログ村

にほんブログ村 雑貨ブログ インテリア雑貨へ
にほんブログ村



関連記事
     

コメント

Secre

     
プロフィール

majo

Author:majo
築43年、昭和の我が家を
居心地のいい住まいを目指してDIY&手作り進行中です。
アンティーク風フレンチなインテリアに憧れています。
最近は和室も気になっています。
↓のリンク覧より、
自宅ショップ&雑貨ショップへも遊びに来てくださいね。(´∀`)ノ

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
フリーエリア
検索フォーム
リンク
QRコード
QR