間仕切りラックのリメイクが完成しました~♪


こんばんは~
きょうはWBCの試合がなくて寂しいですね。



ようやく~、間仕切りラックのリメイクが終わりました~♪
1489bbb992-crop.jpg

上段のガラス戸はそのままで、
中段のガラスブロックを外してタイルを貼って、ʅ(‾◡◝)ʃ
下段にはドアを付けて、
ドアを開けるとブックスタンドになっています。

窓際のマリンコーナーも賑やかになりました♪。


小さなニッチはシンプルに模様替え♪
14896bbbB337961.jpg





ランキングへのポチッ、いただけると嬉しいです。
よろしくお願いします。m(^∇^)m

にほんブログ村 インテリアブログ フレンチインテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 住まいブログ DIYへ
にほんブログ村

にほんブログ村 雑貨ブログ インテリア雑貨へ
にほんブログ村




ribon001.gif



knban.gif



ショップから
きょうのお勧め♪


来週入荷予定の
レンガ風 のウッドプランター/3タイプ

5373bbb301.jpg
537375bb000.jpg
53737bbb000.jpg


きょうご紹介の3点
合言葉もうすぐ春とご記入で
5%offになります。(3/25日まで)



 こちらショップページへのご来店お待ちしております。





関連記事
     

コメント

Secre

     
プロフィール

majo

Author:majo
築42年の我が家を快適な
フレンチアンティークなインテリアにリメイク進行中です。
↓のリンク覧より、
雑貨ショップへも遊びに来てくださいね。(´∀`)ノ

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
ブロとも一覧

sunny place...
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR