間仕切りラックの中段にタイルを貼りました~♪


こんばんは~
きょうは寒いながらも、
春の足音が聞こえそうな、いいお天気でした。



前々回にご紹介のこちらのタイル、
imgrc0062797735.jpg



キッチンとダイニングの間の
間仕切りラックの中段に貼りました。
14892fff229-crop.jpg


今までは
ガラスブロックを2個入れてただけなので、
お洒落感がアップしました。



次はこの下のスペースを変えるのですが、
これまた足りないモノがあって中断中~。





knban.gif



ショップから、
きょうのお勧め

壁掛け トレーミラー
見た目の美しさにもこだわった、
アンティーク風仕上げのトレーミラー。
20170130_2d7193-crop.jpg


 こちらショップページへのご来店お待ちしております。



ribon001.gif


ランキングへのポチッ、いただけると嬉しいです。
よろしくお願いします。m(^∇^)m

にほんブログ村 インテリアブログ フレンチインテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 雑貨ブログ インテリア雑貨へ
にほんブログ村

にほんブログ村 住まいブログ DIYへ
にほんブログ村



関連記事
     

コメント

Secre

     
プロフィール

majo

Author:majo
築42年の我が家を快適な
フレンチアンティークなインテリアにリメイク進行中です。
↓のリンク覧より、
雑貨ショップへも遊びに来てくださいね。(´∀`)ノ

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
ブロとも一覧

sunny place...
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR