間仕切りラックのDIY、下段用のドアを作りました♪。


こんばんは~
きょうも寒い1日でした~
久しぶりにお昼寝しちゃいました。


27_03.jpg
画像お借りしました。 こんなに若くなりたい~♪



前回記事からの間仕切りラックDIYの
タイル部分ですが、
足りない材料がまだ到着していないので、
先にこちらのドアを作りました。
14888bbbp-crop.jpg

このドアも、リメイク中の間仕切りラック用で、
既成品のドアオブジェのサイズを直し、
色もレトロなグリーンからペイントし直して♪

このドアもある意味リメイクなので、
楽チンでしたが
ノコギリは、やっぱり苦手。

このドアは前記事の、
タイル部分の下の扉になります。
このドアの奥は、雑誌の収納棚になるので
本が見えないよう。
アイアンの裏側にレースを付けました。


今週中に完成するといいなア~(^-^)/





knban.gif



ショップから、
きょうのお勧め

貝殻とドライフラワー入りLEDキャンドル
5057575_1000-crop-crop.jpg
詳細は画像をポチッと♪



 こちらショップページへのご来店お待ちしております。



ribon001.gif


ランキングへのポチッ、いただけると嬉しいです。
よろしくお願いします。m(^∇^)m

にほんブログ村 インテリアブログ フレンチインテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 雑貨ブログ インテリア雑貨へ
にほんブログ村

にほんブログ村 住まいブログ DIYへ
にほんブログ村



関連記事
     

コメント

Secre

     
プロフィール

majo

Author:majo
築43年、昭和の我が家を
居心地のいい住まいを目指して、
南仏インテリアにDIY&リメイク進行中です。
↓のリンク覧より、
自宅ショップ&雑貨ショップへも遊びに来てくださいね。(´∀`)ノ

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
フリーエリア
検索フォーム
リンク
QRコード
QR