ダイニングにシェルガーランドを、そしてお洒落時計のご紹介♪


こんばんは~
きょうはいいお天気でした。


きょうの昼食は
知人宅で牡蠣鍋をご馳走になりました。
いつも色々なお友達に誘ってもらって幸せです~(*^_^*)




5283013_1000-crop.jpg



↑の写真は新入荷の
LEDシェルガーランド

入荷前から我が家用も注文していたので
早速、ダイニングのマリンコーナーに♪。
本物の貝殻なので点灯しなくてもイイ感じ~。
14880162bb92-crop.jpg



スイッチを入れて。
148801bbb82-crop.jpg






knban.gif


ショップからもう1点新入荷のお知らせです。

シャビーウッド風 掛時計
とっても雰囲気のある、掛時計です。
3988bbb675_2.jpg

3988bbbB5_1-crop.jpg

詳細は画像をポチッと♪




きょうご紹介の2点も
合言葉寒い朝とご記入で
10%offの対象になります。(3/5日まで)

 こちらショップページへのご来店お待ちしております。



ribon001.gif


ランキングへのポチッ、いただけると嬉しいです。
よろしくお願いします。m(^∇^)m

にほんブログ村 インテリアブログ フレンチインテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 雑貨ブログ インテリア雑貨へ
にほんブログ村

にほんブログ村 住まいブログ DIYへ
にほんブログ村



関連記事
     

コメント

Secre

     
プロフィール

majo

Author:majo
築42年の我が家を快適な
フレンチアンティークなインテリアにリメイク進行中です。
↓のリンク覧より、
雑貨ショップへも遊びに来てくださいね。(´∀`)ノ

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
ブロとも一覧

sunny place...
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR