思い出のガラスフレーム壁掛けと、新入荷雑貨がお得!なお知らせ♪


こんにちは~
きょうも寒いです~、そして、空模様も気まぐれ。

 ......



IMG_708bb1.jpg

数年前に大阪ロハスで買った、
ダイニングの壁の
アンティークガラスの壁掛けしました。

アイアンバーにはアンティークレースクロシェモチーフを、
フレームの上には、アンティークガラスのネックレスを掛けています。
お友達との楽しかった思い出が詰まってる、
壁掛けフレームです







knban.gif



~ ショップだより ~


さて~、春の新製品が入荷し始めました。
どれも欲しくなっちゃう素敵なお品の数々です~。

きょうUPしたのはこちらの16点。
459953bbrop.jpg
52bbBbb00.jpg




そして、半額セール中のこうの早苗さんのレース♪。
あと僅かになりました。
カルトナージBOX入りで可愛いンです~ヽ(*´∀)ノ゚.:。+゚
5107770_1.jpg
詳細は画像をポチッと♪



きょうご紹介の新入荷16点
2月14日までの期間に限り、
ご購入の際、備考欄
キーワード「 カエルの王様」 とご記入いただきますと
5%offになりま~す。
ショップ会員さまへのポイント割引きも会わせて可能なので
とってもお得です


 こちらのトップページよりのご来店お待ちしております。



ランキングへのポチッ、いただけると嬉しいです。
よろしくお願いします。m(^∇^)m

にほんブログ村 インテリアブログ フレンチインテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 雑貨ブログ インテリア雑貨へ
にほんブログ村

にほんブログ村 住まいブログ DIYへ
にほんブログ村









関連記事
     

コメント

Secre

     
プロフィール

majo

Author:majo
築43年、昭和の我が家を
居心地のいい住まいを目指してDIY&手作り進行中です。
アンティーク風フレンチなインテリアに憧れています。
最近は和室も気になっています。
↓のリンク覧より、
自宅ショップ&雑貨ショップへも遊びに来てくださいね。(´∀`)ノ

最新記事
カテゴリ
最新コメント
フリーエリア
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
QRコード
QR