リビングインテリア、そして、お雛様タペストリーが入荷しました。


日付が変わりましたが、こんばんは~
そしてお久しぶりです~


家のなかのお正月飾りもやっと片付き、
通常の雰囲気に戻ったリビングです。


スノーライトツリーはもう暫くこのままで♪
14851bbop-crop.jpg




窓の棚の上だけちょっと変更♪
148bb2-crop-crop.jpg




自由が丘で買ったワンちゃんドールは
色のトーンがここに会うので♪
1484817bbp-crop.jpg




ランキングへのポチッ、いただけると嬉しいです。
よろしくお願いします。m(^∇^)m

にほんブログ村 インテリアブログ フレンチインテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 住まいブログ DIYへ
にほんブログ村

にほんブログ村 花・園芸ブログ ガーデニングへ
にほんブログ村


ribon001.gif




~ ショップだより ~


お雛様タペストリー入荷しました。
置き場所がなくてもお雛様気分に♪。
京都の織物屋さんの制作です。

523291bbb0-crop-crop.jpg
縦76.5×横48.5cm



523bb916_1001.jpg

ご購入の際、備考欄
お雛さまとご記入いただきますと5%offになりま~す。

 こちらのトップページよりご来店くださいね。



関連記事
     

コメント

Secre

     
プロフィール

majo

Author:majo
築43年、昭和の我が家を
居心地のいい住まいを目指してDIY&手作り進行中です。
アンティーク風フレンチなインテリアに憧れています。
最近は和室も気になっています。
↓のリンク覧より、
自宅ショップ&雑貨ショップへも遊びに来てくださいね。(´∀`)ノ

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
フリーエリア
検索フォーム
リンク
QRコード
QR