新商品の入荷で「プレゼントセール」16日までに」のご案内♪

こんばんは~

前記事でご案内させていただきました、
只今開催中のプレゼントセール
多くの方にご来店いただきありがとうございます。m(^∇^)m

明日までのセールとなっておりましたが、
昨日今日と、新たな商品の入荷がありましたので、
急いで追加のupをさせていただきました。
なので、期間も1日延長し、16日(日)まで延長させていただきます。
重ねてよろしくお願いいたします(*゜ー゜)ゞ⌒☆


きょうupしました商品は
シャビーなガーデン雑貨や、ガラスボトルインテリアグリーンなどが中心で、
一部を紹介させていただきますね

アイアン+ウッド素材ののバスケット、          レトロなミニ掛け時計
IMG_969.jpg


小鳥のキャップとシルエットがとっても可愛いガラスボトル
IMG_608.jpg


人気のシャビーなティン缶
IMG_601.jpg


本物みたいなグリーンたち
IMG_670.jpg


こちらもとってもリアルなガラス入り多肉ちゃんたち
IMG_b6158.jpg



↑の商品たちの詳細はこちらのページからご覧くださいね。





ribon002.gif




いつもご覧いただいてありがとうございます。
ランキングへのポチッ、いただけると嬉しいです。
よろしくお願いします。m(^∇^)m


にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルアンティークインテリアへ
にほんブログ村



にほんブログ村 インテリアブログ カフェ風インテリアへ
にほんブログ村



にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村
関連記事
     

コメント

Secre

     
プロフィール

majo

Author:majo
築43年、昭和の我が家を
居心地のいい住まいを目指して、
南仏インテリアにDIY&リメイク進行中です。
↓のリンク覧より、
自宅ショップ&雑貨ショップへも遊びに来てくださいね。(´∀`)ノ

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
フリーエリア
検索フォーム
リンク
QRコード
QR