素敵ランチ&ロハスの女子会旅行とステンドグラス♪



こんばんは~
きょうはとってもいいお天気でした~。
この時期は過ごしやすい気候で、
食べるものも美味しく、
まだ慌ただしくもなく、大好きな季節です。


明日はハロウィンですね~。
06_ill_hall13s.gif




さて~昨日、
幼・小・中学時代の同級生女子20名で、
(勿論今はみんな立派なオバサン。)
大阪日帰り旅行に。

カフェモーニング&鉄板焼きランチ&万博ロハスへ行ってきました~(o‘∀‘o)*:◦♪


朝、レトロな雰囲気のカフェでモーニングのあと、
バスで約1時間半、

鉄板焼きのコースランチへ、
場違いかと思うような
格式あるお屋敷の中にあるガーデンビューの贅沢な空間。

勿論、シェフが目の前で焼いてくださいます。
1012ga10000047.jpg


101275p10000039.jpg


お料理も雰囲気も最高で、また行きたくなるお店でした。




そしてそのあと、ロハスフェスタへ。
2016_autu_main-crop.jpg

ここでの時間は、閉店までの2時間ほどしかなかったので
あっという間に終了に。


私が買ったのは
来る度必ず買いたいシフォンケーキ 25個
 (お土産用も兼ねての爆買いです。)


そしてこちらの
 壁掛けステンドグラス
147779bbb68252-crop.jpg

 立体感があり、繊細で、色あいが渋いところに
一目ぼれ (#^.^#)ポッ

家のどこにも掛ける場所がないかも~?と思ったのですが、
買わないで帰ると、あとで後悔すると思い購入。
(ちょっぴり贅沢なお買い物です。)


帰って直ぐに、リビングの窓に掛けてみました。
とっても素敵です~。
買っててよかった~\(^o^)/
1477794022033.jpg
白い壁に掛けても素敵そう~。



私が企画した行程だったので、
ドキドキもありましたが、とっても楽しい1日でした。




knban.gif




ショップでは
入荷したばかりのクリスマス商品、などナド...販売しております。
こちらからのご来店お待ちしております。



ribon001.gif



訪ねていただいてありがとうございます。
ランキングへのポチッ、いただけると嬉しいです。
よろしくお願いします。m(^∇^)m

にほんブログ村 インテリアブログ フレンチインテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 住まいブログ DIYへ
にほんブログ村

にほんブログ村 花・園芸ブログ ガーデニングへ
にほんブログ村


関連記事
     

コメント

Secre

     
プロフィール

majo

Author:majo
築43年、昭和の我が家を
居心地のいい住まいを目指して、
南仏インテリアにDIY&リメイク進行中です。
↓のリンク覧より、
自宅ショップ&雑貨ショップへも遊びに来てくださいね。(´∀`)ノ

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
フリーエリア
検索フォーム
リンク
QRコード
QR