鳥かごラックと、キャンドルライトと、トナカイさん★クリスマス.その1


この間 妹に土産にもらったキャンドル型コンセントライト
リビングの窓の鳥かごラックの中に入れました。


この鳥かごラックは2つのアイアンラックをドッキングさせているので、
奥行きが二重になったディスプレイができちゃいます~*
IMG_b5097.jpg




ラックの中はインテリアグリーンやTINプレート、ガラス瓶などを入れてます。
IMG_b5091.jpg




エッフェル塔が夕焼けのようでgood!!d(・∀・○な感じに。
IMG_b5069.jpg




明るくしてもう1枚
IMG_b5077.jpg
とお~い昔のお嫁入りの時のものが同居で、理想のイメージとちょっとはちがうのですが...。




レースカーテンの棚に座っているトナカイさんをアップで
脚が長くてアンティーク風で可愛いンです~。
レースと同じ色なので見え辛いのですが、枯れ木のツノも付いています。
IMG_b5086.jpg




ランキングへのポチッ、いただけると嬉しいです。
どうぞよろしくお願いします。m(^∇^)m


にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルアンティークインテリアへ
にほんブログ村


にほんブログ村 雑貨ブログ インテリア雑貨へ
にほんブログ村


にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村




ribon001.gif



~ショップだより~

グリーンがテーマカラーのディスプレイセットが入荷しました。
渋い色合いの大人可愛いセット(箱入り)です。
お好きなように置いて飾っていただけます。

詳細は画像をポチッ
cocb109.jpg

クロス/35x35cm
ツリー大/高さ:20.5cm

ショップへはこちらから
よろしくお願いします:・(*>▽<*)ゞ・:





関連記事
     

コメント

うわーー、鳥かごラック、すてきすぎですーー!
窓にラックをかけるなんて思いもつかなかった発想で勉強になります~。
それに窓のガラスがレトロで、いい雰囲気ですね!

手編みコンクールで受賞ってすごいーー!
私、編み物苦手なんですよ~。
なのですごーく尊敬しちゃいます。
受賞された作品、ぜひ見せていただきたいです~。

窓にかかってる素敵なレースのカーテンももしかして編まれたのでしょうか。
トナカイさんもmajoさんの手作り?
とってもかわいいです!

Re: ありがとう~*

ありがとうございます~~*
鳥ブーム、続いてますね。
この鳥かご、壁掛けタイプで、結構大きくて、
下がラックになっていて、とっても気に行っています。(o・∀・)b゙ イィ!

この障子枠、元々ここにあった戸なので
横移動も出来、
四方の枠の幅が広いのでサッシも隠れて、
何でも吊るせて、一石三鳥です。

戸を1枚だけ付けるのが私流で、もう1枚は妹宅にお嫁に(☆´ω`):;*.’:;ブツ
40年前のガラス、イイですか?
そうだと嬉しいです~☆

今度また、セーター、ご覧くださいね。
1位に2度選んでいただいたのですが、
1度は楠田恵理子さんが活躍していた頃、
審査員の一人で、選んでくださったらしいです。
もう1度は名前忘れた~?(また思い出しておきますね。)

でも編み物は肩がこるので・(*ノД`*)長い間してなくて、
このレースのカーテンは既製品です~。
そして、トナカイさんも既製品。
レースのカーテンは時間が掛かりそうで、買ったほうが賢いかも。
トナカイさんは材料があれば出来そうです~。(*゜ー゜)ゞ⌒☆












うわぁぁぁぁ♪素敵ぃぃぃ**(*´艸`*)
夕焼けのようなシルエットがまた
すっごく癒されちゃいますネ♪♪
お家にこんな素敵な空間があると
毎日がうっとり*楽しくなりますネ**

ぼんぼりのついたカーテンを以前ブログで拝見して
可愛い~~って思ったのですが UPで見ると
ますます可愛い!!

majoさんのお家は可愛い雑貨がいっぱいで
1個1個 画面に近づき見てしまいます^^

Re: ありがとう~*

hmroseさんへ

ありがとうございます~*
夕焼けのエッフェル塔をみているようで
ほっこりしています。v-433

小さな幸せに.+:。(´∀`)゚.+:。ありがとうです


Re: ありがとう~*

わこさんへ

このカーテン、
買うときはホワイトすぎて思案したのですが
今はv-281に焼けてオフ色になりました。

カーテンの丈にあわせてこの棚を作ってもらったので
サイズはばっちりです。v-426

気に入って買ったもの、頂いたもの、好みの変わったもの、
お嫁入りの時のもの、などイロイロですが、
どれもそれぞ思い出があり愛着があり大切にしています。(´∀`)

我が家の雑貨、以外にもショップで販売してるものは少なくて、
他のお店で買ったものや、手作りのもの、リサイクルものが
殆どなんですヨ~*

わこさんみたいに手作りのものをもっと増やしたいなぁ~
といつも思ってます。v-483



鳥かごラックかわいいですね♪
ほんと、エッフェル塔が夕焼けにみえますね☆
ステキー(*^^*)

部屋中のインテリアが統一される前に自分の好みが少しずつ変わってしまって、あっちとこっちでテイストが違う・・・きっとそんな方って多いのではないでしょうか??
我が家も寝室は別空間(旧アイテム満載)です(笑)

凸♪

Re: ありがとう~*

ゆうひさんへ

ありがとうございます。(pq´v`*)
このライト、想像以上に明るいです。
鳥、エッフェル塔、どちらもブームが続いていますね。

そうなんですヨネ~*
目的途中なのに、
雑誌やドラマなどを見ていると、
別のテイストに曲がっちゃいそうになりますね。v-431

先日発売の「私のカントリー」に
ブラウンのパイン家具が多かったので
一瞬、次は「アメリカン?」と思っちゃいました。

お部屋ごとに雰囲気を変えるのもイイですね。(´ー`*)














Secre

     
プロフィール

majo

Author:majo
築43年、昭和の我が家を
居心地のいい住まいを目指して、
南仏インテリアにDIY&リメイク進行中です。
↓のリンク覧より、
自宅ショップ&雑貨ショップへも遊びに来てくださいね。(´∀`)ノ

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
フリーエリア
検索フォーム
リンク
QRコード
QR